視覚 vs 嗅覚

user-pic
0

今日も雨です。

痛み止め効果なのか、このところの@ぽち@さんは、結構歩きます。

ワシワシ歩いて、フガフガ嗅ぎます。

今日は突然、雨に濡れたアスファルトをしきりに嗅ぎ始めました。

むむむ?

こんなところに何が・・・と思いながら見回すと、昇天なさったミミズ。

@ぽち@の鼻先まで20cmのところで、阻止!

見える物なら、穴子天丼の視覚に軍配。

でも、見えない物は、@ぽち@の嗅覚にはかなわず。

 

朝のみ1/2錠の痛み止め、まぁ、元気なので、ひとまず今朝で終わりにしてみよう。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月10日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと落ち着かず」です。

次のブログ記事は「裸だから?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。