なんか違う

user-pic
0
「ウチの車で運転してみる?」
「うん!」

temp_RIMG0723.jpg・・・で、駐車場が空いてる公園まで、"ねぇ"に連れて来てもらいました。
そのくせ最初は「@ぽち@がいるから」と、助手席に乗るのを拒否した"ねぇ"です。
(だったら連れて来んな~!!(-"-))

駐車場をぐるぐる何週かした後で、
「外、走ってみる?」
「ん~、まだいい。」
で、本日のチャレンジあっさり終了。(~_~;)

車に乗ると、@ぽち@はいつも後部座席で寝る(もしくはフセる)のですが、穴子天丼がハンドルを握って走っている間は、ずーっとオスワリでした。
なんであんたまで緊張するのさ!(~_~;)

temp_RIMG0758.jpg帰路(もちろん"ねぇ"の運転)、いつものようにのほほんと安心しきって眠る@ぽち@です。
そして、穴子天丼も後部座席で爆睡。
疲れるほど乗ってないけど、きんちょーの糸が解けた?(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月 6日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言っとくけど」です。

次のブログ記事は「お散歩ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。