右も左も

user-pic
0

最近、時々、@ぽち@を左に付かせて歩くようにしています。

いつものポジション(@ぽち@が右側)では普通なのですが、いつもと逆(@ぽち@が左側)で歩いていると、身体が微妙に揺れるのですよ。
揺れる理由が、膝や肩の痛みだった時もありましたが、今はそういう理由ではなくて、多分、身体の使い方の癖が原因のように思います。
お互い歩きなれないポジションなので、@ぽち@は右に右にと寄ってくるし、穴子天丼もリードをさばきにくいし・・・。
フレキシならどちらかに偏ることもなく、良いかもしれないな~。

バランスは大事!
今はお互いすっごい違和感ですが、ま、そのうち慣れるでしょう。

今日は後ろ足が縁石を何度か踏み外していたので、スクランチ。

-------------------------------------------

temp_RIMG0778.jpg@ぽち@さん、ケージの縁に目が当たってますけど、痛くはないですか?
昔は余裕の広さだったケージですが、今はいっぱいいっぱい。
それでもケージは@ぽち@にとって安住の場所ではあるらしい。
"ねぇ"にちょっかい出されてウザい時、結構逃げ込んだりしてますよ。(笑)

temp_2001_0613_195442AA.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月 8日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩ですよ」です。

次のブログ記事は「ポカポカの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。