ガルル

user-pic
0

どうも冬は、うんちの最後がとろりと柔らかいことが多いような・・・。
去年の元旦もピーで大変だったしね。

ということで、ここんとこチーズにくるんだビオ○ェルミンをほぼ毎日2錠ずつもらっているウハウハ@ぽっ@ちゃんです。

玄関の階段も、最後の一段で躊躇することもなくなり、ちょいびっこ("ねぇ"には既にわからないらしい)も、揺れ幅が少なくなってきて、ほとんどいつもの@ぽち@の状態です。

お散歩後はボール遊びをせがむし(これは、まぁ良いとして)、ごはんの前のお散歩では、家から離れる方向に行こうとすると、「そっちはウチじゃないでしょう?」と、一刻も早く家に帰り、「ごはん、食べましょう!」と訴える@ぽち@さんです。(そんなんでいいのか?(^_^;))

temp_RIMG0494.jpg元気な時は、ガルルも多い?

昨日は通りすがりのエアデールテリアに、二足で立ち上がって「ガルルルルル!」。

今日は白いポメラニアン(多分子犬ちゃん)に、「ガルルルル!」。

@ぽち@をリアルで知る方からは、
「@ぽち@ちゃんのそんなところ、想像できな~い!」
と言われるのですが、実は、結構「ガウガウ犬」なんです。

きっとあのエアデールテリアの飼い主さんも、白ポメの飼い主さんも
「ったく~!これだから柴犬は!(-"-)」
と思ったに違いない。(^_^;)


えっ?ガルルの動画?
もちろん撮れません。
だって、「ガルル」させながら動画を撮る飼い主なんて、相手の飼い主さんが許してくれませんてば。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月15日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のしあわせ」です。

次のブログ記事は「柴友新年会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。