おにぅのデジカメ

user-pic
0
おにぅのコンデジを買いました。
都合5代目となるコンデジは、RICOH CX2。
例によって、機種設定に"ねぇ"はノータッチ。
ライブファインダーが付くとかで、マイクロ一眼OLYMPUS PEN E-P2もチラリと考えたのですが、あの形はちょっと想定外。

temp_RIMG0015.jpgあちらを立てればこちらが立たず・・・というか、低価格コンデジではあれもこれも100点満点とは行きませんが、1cmマクロやミニチュアライズは結構楽しめそう。

@ぽち@、いっぱい撮ってあげるからね~♪
(迷惑だろうけど(笑))
temp_100102_0832~01.jpgお正月なので、@ぽち@にも黒豆♪

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年1月 2日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二社・一寺参り 」です。

次のブログ記事は「捕食者と被食者 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。