見張る犬

user-pic
0

temp_a091206_1213~01.jpg日曜日。
おいてけぼりの@ぽち@さんです。

網戸越しですが、見えますか?
なんとな~く、黒い三点が目と鼻なんですけど。(笑)

---------

午後、シャンプー。

歩き方で気になるのは、右足なんだけど、ドライで嫌がるのは、身体の左側。
あと、喉のあたり。

よく、昔犬を飼ってたというおっさんが
「犬はここを撫でられるのが好きなんだ!」と決めつけて(こういう思い込みはやめて欲しいよな~(-"-))、無遠慮に喉元をワシワシ触ったりするのだけれど、そういう時@ぽち@はかならずゲホっとして、嫌がります。そのあたり。

(鍼の先生によると、@ぽち@はちょっと肺が弱いらしい。)

あと、左足の腿からお尻にかけてもドライヤーをかけようとすると、今日はなんだかヘナヘナと座ろうとするのはなぜ?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月 7日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱力中」です。

次のブログ記事は「鍼の病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。