魂を込めよ

user-pic
0
temp_091215_1600~01.jpgうんち回収中、「ワシ、やったぜ!」もとい、@ぽち@は女の子ですので「ふぅ~、スッキリいたしました。」とキレの良いブルブルッをしたのでした。
その途端、トイレットペーパーの端っこに乗ってたうんちが、穴子天丼の左手小指を経由して地面にポトリ。
あわてて拾ってトイレットペーパーでくるもうとしたら、今度はトイレットペーパーの切れ目から、右手の人差し指がうんちに接触。
うむむ~。

まぁ、@ぽち@のだからいいんだけどね。
ゴシゴシ拭いてリードを持ったのですが、やっぱ、魂を込めて拾えっつーことですかね。

写真はうんちではなく、@ぽち@玉です。魂を込めて丸めました。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月16日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば・・・」です。

次のブログ記事は「あぜ道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。