健康診断

user-pic
0
temp_091219_2155~02.jpg@ぽち@の健康診断。

毎年12月にM先生のところでお願いしていましたが、去年は思うところあって実施せず。(が、結局抜歯前の検査が健康診断に変わりました。)

いろいろあって、「手作りごはんは不安だし、多分絶対無理!」と思っていた穴子天丼ですが、鍼の病院に通い始めて手作りごはんに変え、ちょうど4カ月経過。
採血以外の項目は、良好♪
採血の結果は、月曜日。(出足が遅かったので)

健康診断は、手作りごはんの通信簿のような気がします。
ちょっとドキドキ。
(ニンゲンのごはんは、ここまで気にしないんですけど。いや、気にしろよ~。(^_^;))

最近、@ぽち@は、M先生よりもM先生のオクサンの方が好きらしい。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月19日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぜ道」です。

次のブログ記事は「初氷?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。