イヴ&忘年会

user-pic
0
朝、うんち緩め。

イヴなので・・・という訳ではないですが、イヴママと忘年会。(笑)
おいしいものをたらふく食べて、さ~て、明日から節制せねば!!

temp_0912_2203~01.jpg@ぽち@にもケーキ♪
@ぽち@さん、目がまん丸です。(笑)

temp_0912_2203~02.jpgおいしいもの見たら、ペロって舌で鼻を舐めるのはどうしてでしょうね。(ぷ)

写真撮り終えたら、小さくほぐしてさしあげます。
だって@ぽち@お嬢様、まんまだと食べ方がわからないらしいので。(爆)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年12月24日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空が高いねぇ」です。

次のブログ記事は「昆布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。