Relax

user-pic
0

20091118_1.jpgBDMのセラピスト養成講座で、ずっと教室でかかっていたCDです。
太鼓onlyと太鼓+音楽。

なんか、落ち着くんですわ。
@ぽち@もですが、穴子天丼自身がセラピストモードに入れるという効果もあり。(笑)


 

 

 

 

 

 

20091118_2.jpg"ねぇ"は、新型インフルエンザ発症者との濃厚接触者とのことで、午後から自宅待機となりました。
(ってこたぁ、穴子天丼は、濃厚接触者の接触者って事か。)

本人は熱もなく、ピンシャンしておりますが、年休という訳ではないので、出歩くわけにもいかず。(笑)
それでも、大手を振って休めるのが嬉しいらしい。
待機開けが大変みたいですけど。(ぷ)


"ねぇ"も穴子天丼も発熱なし。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好き」です。

次のブログ記事は「日向ぼっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。