セミナー

user-pic
0

前日に買ったコロコロキャリーで、さっそくの遠出。

セラピスト向けのセミナー、『リンパフレックス+α』。

20091114_1.jpgこのマッサージ、@ぽち@はかなりお気に入りのようです。

(手前のうっとりさんは、メグちゃん・奥のうっとりさんは、リクくん)

鍼の先生のマッサージにも、少し近い感じがします。

20091114_2.jpg+αでは、苦手意識のあるバランスハーネスも復習できて、成果大でした!
(松江先生とスラロームを歩く@ぽち@)
----------

ここんとこ、1日1回ペースだったのに、この日、@ぽち@は朝だけでなく、夜もうんちをしました。

しっこも大量。(笑)

リンパフレックス効果か?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月14日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぅ」です。

次のブログ記事は「東京の女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。