絶景かな絶景かな

user-pic
0
"ねぇ"は毎朝体温計測を欠かさずにおりましたが、ひとまず感染はしなかった模様。
濃厚接触者の接触者である穴子天丼も。
(高齢者は感染しにくいという説もありますから(ぷ))


・・・ということで、久しぶりに富士宮までドライブ。
墓参とか、買い出し以外の週末の遠出は、ほんとに久しぶりな気がします。
なんか@ぽち@も、ちょっとウキウキ?

ドライブには、ほぼ「食」が付きものの穴子天丼家。
富士宮と言えば、もちろん、富士宮やきそば!
3軒はしごして、朝霧で夕焼けに染まる富士山を見て帰りました!

20091121_1.jpg@ぽち@と一緒に富士山を見るのは、しばらくぶりです。

---------

11月中旬頃から、@ぽち@はかなり元気です。
夏から秋の気候の変化にも体が慣れ、冬モードに切り替わったのかもしれません。
ただし、寒い朝や長いお留守番の後は、やっぱりちょっと体が固いので、BDMで施術してあげています。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月21日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えぇ~っ?」です。

次のブログ記事は「困ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。