村山さん?

user-pic
0
20091126_1.jpgこれ、@ぽち@の首(肩?)のあたりなのですが、ピョンと出ているのはヒゲでも死毛でもなく、何故だか無駄に長い毛です。
(引っ張っても抜けません(^_^;))

人間の眉毛や耳毛なんかも、年を取るとこんな風にやたら長く伸びたりするらしいのですが(ex)村山さんの眉毛)、犬もそうなのかしらん?


村山さんとは、第81代内閣総理大臣 村山富市さんの事っす。
念の為。(笑)

--------------

鍼のこと。

@ぽち@の反応がいまひとつワカラン(過敏に反応する日もあれば、全然反応しない日もあったり)と以前書いたのですが、穴子天丼自身の鍼体験と照らし合わせてみるに・・・。

そうですな。
確かに、徐々に変わるというよりも、その日その日の体調で痛かったり、なんとも感じなかったり、痛いというよりも効くって感じだったり、いろいろです。
場所によっても無茶苦茶効くところもあれば、全く感じないところもありで、つまりは、反応が一定でないのは当然なのかも。

・・・と思うのでございますよ。


あ~、それから、またまたうんちの話ですが・・・。

やっぱね、あの9月頃の無茶苦茶臭いうんちは、デトックス中だったのだと思います。
今はもう、あんな危険な臭さはないですから。(笑)
それはもう、ごくごく普通のうんちのにほひです。

正直、ほんの数か月前まで「デトックスって何なのさ!? 」と思っていた穴子天丼ですが、@ぽち@の「うんち」を通して身体の変化を実感した次第です。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月26日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しあわせの続き」です。

次のブログ記事は「「!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。