待つ女

user-pic
0
20091129_3.jpg今日は、穴子天丼が朝からお出かけ。
"ねぇ"とふたりで過ごした日曜日でした。

夕方(ってか、夜?)、駅までお迎えに行ったんだけど、穴子天丼てばあたしに気付かず。

駅の階段のとこで、後ろから鼻でツンツンしたらやっと気がついた~。

もうっ!
鈍すぎ!!


それから、3人でお散歩して帰ったのでした。

お迎えは、あたし、嫌いじゃないよ。
だって、"ねぇ"の時も穴子天丼の時も、あたしに気がつい時、ものすご~く嬉しい顔するから♪



写真は、お買い物中の穴子天丼をお店の外で待ってるとこ。
写真なんか撮ってないで、とっとと用事を済ませなさいってば。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年11月29日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理解できないこと」です。

次のブログ記事は「霜月最後の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。