プーママさんちへ・・・

user-pic
0
今日も雨。
しかもやけに寒い!
後ろ足がパキパキ鳴ってるし。(:_;)

今朝もうんちせず。
夜のお散歩前に腹のマッサージだな。

----------

今日はプーママさん宅にお邪魔して、ミルちゃんにBDMを体験してもらいました。
プーちゃんも、ミルちゃんもそれぞれ別の意味でボディラップが必要かなぁと思ったセラピスト@穴子天丼です。

091026.jpg途中、ミルちゃんが、小窓と下の部屋をジャンプして行き来する様子には思わず「マジですか・・・?!」とつぶやいた穴子天丼でした。(^_^;)

まめ柴さんって、ほんとちっちゃい!
身が軽い!


プーちゃん・ミルちゃん・プーママさん、どうもお邪魔いたしました♪

----------

夕方、雨が止んだタイミングでお散歩に。
イヤがる@ぽち@さんを引っ張って、いっぱい歩いてやっとこさうんち。


このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年10月26日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うんち」です。

次のブログ記事は「鍼5回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。