ごめん

user-pic
0

090918_1.jpg夜のお散歩。


そんなワクワクした顔で見上げられてて悪いんだけど、

ごめん!

今日はオヤツ持ってきてないの~。

 

 

 

 

 



 

090918_2.jpg今日は(穴子天丼の)鍼治療2回目。
鍼療所のある町は、ちょうどお祭りで、小さな御神輿も出ていました。

治療の前に「その後、どうでした?」と聞かれて、そういえば・・・と思ったのですが。

この1週間、なんか元気だった?>自分

以前は週に2日も用事が入ると、なんだかぐったりすることもあり。
そんなこんなで、1日出たら1日休むみたいな生活パターンでしかスケジュールを組みたくなかったりと、メンタル面でもかなり後ろ向きだったりしていましたが、そういうココロの後ろ向きさもなく、結構元気・活動的な1週間だったように思います。

治療後、ダルかったり、重かったり、辛かったり・・・という方もあるようですが、穴子天丼にはそういうのはなかったかな。

・・・とはいえ、「置き鍼」がほんとに「針」だったことは、どらくショックでしたけど。(^_^;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月18日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日を浴びよう」です。

次のブログ記事は「お彼岸前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。