焼きイモ♪

user-pic
0
お久しぶりの「わいわい市場」。
お野菜高騰の折り、やっぱここのは安いし新鮮。

うれしいことに、「焼き芋」も復活してました!
わーい♪
もうそんな季節なんだねぇ・・・。
090920_1.jpg市場で調達したお弁当と焼き芋を近くの公園で食べてまったり。

その後、服部牧場へ。

090920_2.jpg@ぽち@は、小さい窓から顔を出したヒツジさんが怖くて、猫パンチならぬ犬パンチ。
しまいにゃ、「あっち行って~」とヒツジさんの顔に両手を突っ張って遠ざけ、見ないフリしてました。

ヘタレな犬よのぉ~。(笑)

----------

世間的には、シルバーウィークとやらで行楽地に向かう高速道路は大渋滞。

"ねぇ"の休みは明日まで。
遠出ができないから言う訳ではないけれど、「やっぱあの光景はエコじゃないよね」と自分ちを棚に上げ、ニュース画像を見ながら思う。

目クソ・鼻クソか。(ぷっ)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年9月20日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸前」です。

次のブログ記事は「こんなん出ました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。