5時起床

user-pic
0
・・・って言うか、今朝も起こされました。
朝ペチで。(~_~;)

枕元で落ち着かない様子で、「ねぇねぇ」と穴子天丼の顔をペチペチ。

しばらく、サーキュラータッチとコンシャス + 鍼の先生に教わった方法で背中と腰をあたためる。

5時20分。
痛み止めを服用させたいので、かなり早い朝ごはん。

お薬が効きだしてからお散歩行こうね。

気圧もありかもね。

------------------
090828_1.jpg@ぽち@ベッド作成中。
コレコレ、これからカバーを作るところなんだから、邪魔しないでくださいな。

090828_2.jpg裁断ミスもあり、サイドだけナイロンの別布。(~_~;)
まぁ、いっか。
合皮は空気が抜けにくいからね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年8月28日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々変わる 」です。

次のブログ記事は「選挙 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。