VISIBLE DOG

user-pic
0
090703_1.jpgサベラさんのリンパマッサージの時に、Tさんに教えてもらったプラモデルキット。
BDMを学ぶと、骨格とか筋肉とか、できればちゃんと知りたくなる。
(このキットには筋肉はナイですが)


んがっ!
おっそろしく建て付けの悪いキットである!

爪楊枝とか輪ゴムとか、あちこち補強しつつ。

完成間近に"ねぇ"に雑に扱われてバラバラになった(-"-)りもしつつ。

紆余曲折を経て、先日、やっとこさ完成。
(内臓は自分で着色することになっているのですが、着色なし・組み立てのみ)



この建てつけの悪さと、犬種がボクサーとかピットブルっぽいあたりが、さすがアメリカ製?(~_~;)

でも、平面ではなく立体で見られるのはありがたい。


きっちりとはまらないのと、まだいじるつもりなので、輪ゴムで止めてます。(~_~;)


@ぽち@は、「あんた誰?」な目で見てますね。

(エリカラつけてるのは、おマタ舐め放題で、あまり芳しくない状態なので・・・です。)


------------
そうそう。
犬の前足と胴体は、関節ではなく筋肉でつながっているんだそうですよ。
つまり、ヒトでいうところの鎖骨がないのです。
皆さんご存じでした?
穴子天丼は、セラピスト養成講座で初めて知って、「へぇ~!!」でした。

これはプラモデルなので、胴体とつなぐためのポッチが付いてますけどね。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月 3日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとり運動会」です。

次のブログ記事は「キャン泣き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。