初カート

user-pic
0
朝、起きぬけが辛い@ぽち@さん。
様子を見計らっていたら、お散歩が遅くなってしまいました。

090716_1.jpgここんとこ、しっこだけでまわれ右の、ほぼ5~10分圏内のお散歩だったので、気晴らしを兼ねて初カートでちょっとゆっくり散歩。
(暑さ対策にタオルで包んだ保冷剤を入れて)


キャリーバッグ好きの@ぽち@ですので、カートもほとんど抵抗がないようです。(押す側の穴子天丼にはかなり抵抗がありましたが(^_^;))

フードを開けた状態だと、たまに振り返るものの、ずっとオスワリで前を見てました。
フードを降ろしたら、ようやくフセました。
カートの下のカゴ部分とか、マットとか、気になる点がいくつかあるので、時間をみつけて手を入れようと思います。


カートを押して歩いて初めて知ったのは、アスファルトの下を根っこが這っていたりで、桜並木は意外と悪路。
関節と筋肉のサスペンションは、大事だなぁとつくづく思った。

超短時間のお散歩が続くと、@ぽち@はまた筋肉が落ちてしまうでしょう。
回復したら、いっぱい歩こう。
最大限カートを利用しつつね。


うんち、緩め。
相変わらず、尻尾はあがらず、トボトボ歩き。
たまに足を引き摺ったり、よろけたり・・・。


桜並木も職場の周りも、今日はやけにミミズが多い。
未明の地震か、それともまだどこかであるのか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月16日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬用カート 」です。

次のブログ記事は「カルトロフェンベット3回目 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。