Double Rainbow 再び

user-pic
0
そうそう見られるもんじゃないと思っていましたが、再び、Double Rainbowを見ることができました!

090720_1.jpg夕食の支度中。
台所の窓ガラス越しに見える空が、なんだか黄色い。

"ねぇ"が隣の部屋から「ちょっと来て!」と呼ぶので、料理の手を止め、
「あ゛~!面倒くさい、今忙しいのに~!」
と内心ぶつくさ言いながら(~_~;)行ってみると・・・。

目の前に大きな虹。
それも二重の虹です。

時間は19時前頃。
関東エリアでは、ご覧になった方がたくさんおられるのでは?

あわててデジカメを持って飛び出しましたが、大きすぎて近すぎて、端っこしか入りません。

090720_2.jpg"ねぇ"に抱っこされてヘルニア犬@ぽち@も写真を。
左の写真の3分ほど後なのですが、外側の虹はほぼ消えてしまっています。



そういえば、前に見たのはいつだったっけか?と日記を遡ってみたところ、2005年6月11日でした。

------------

そして、この日の夜には、もうひとつイベントが・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月20日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼い主大学 」です。

次のブログ記事は「カルトロフェンベット4回目 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。