3歩進んで2歩下がる

user-pic
0

090718_1.jpgだいぶ状態が良いと思っていたのは一時的だったのか。
昨日の夜から再び低調。
グリニーズも食べず。

結果として、痛み止めの注射をされたのも、あながち×でもなかったのか・・・。


----------
超短時間のお散歩で、爪は伸び放題。
3本脚での立ち姿勢はちょっと厳しいかも?と思い、"ねぇ"に@ぽち@のお腹を支えてもらって爪切り。

朝のお散歩(with カート)から帰ると、廊下の真ん中あたりでずっとフセ。
ごはんの臭いを嗅いでも立てず。

薬入りのウェットフードだったので、何が何でも食べさせねば!と、廊下に座り手から食べさせる。
薬がお気に召さないのか、それ(食事)どころじゃないのか?半分近く残す。
痛み止め服用。

二時間後、ようやく立ち上がり、フードボールに新しく入れておいたドライフードを食べる。

その後和室で横になる。
隣でサーキュラータッチ。
@ぽち@はサーキュラータッチを始めると、「お願します」というように寄り添い、身体を伸ばします。

焦らない。

2~4週間の安静が必要とも言うのだから。
ゆっくり回復すれば良いのだから。

P.S.)
グレーの廊下敷きは、先日vieさんに「買い換えたので、良かったら・・・」といただいたマットです。
どうもありがと~♪
@ぽち@はしきりに匂いチェックしてました。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年7月18日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルトロフェンベット3回目 」です。

次のブログ記事は「飼い主大学 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。