無反応

user-pic
0
朝のお散歩。
前方に、立ちションする輩(人間)発見。

ゆっくり歩いて、輩が立ち去るのを待つ。

件のポイントに近づくも、@ぽち@は嗅ぐことはなく素通り。

よかった。

どうやら@ぽち@さん、ヒトのかけ尿には反応しないっぽい。

--------------

夜のお散歩兼"ねぇ"を迎えに駅方向へ。

ほとんど鼻を擦らんばかりに地面を嗅いで歩く@ぽち@。

どんな匂いがしてるんだろうねぇ・・・。

あんましつこいので、駅に辿り着く前に向こうから"ねぇ"がやって来ましたよ。

いちおー、"ねぇ"は、わかるっぽい。(笑)
(vieさんには完璧に負けてますけどね。(ぷっ))



----------

実家の母親が手術をしたらしい。

「一泊して、今日退院したから。」
と電話があった。

鼻涙管閉塞とやらで(多分)、そういえば、ちょっと前に涙がどうとか電話で言ってたっけ。

あのヒト(母)は、なぜか首から上の手術が多い。

真珠腫性中耳炎で、手術をしたのが10年ほど前。

あのときは、付き添うつもりで帰省したにもかかわらず、入院して手術の前日に風邪をひき、手術延期となったのでした。

仕事を休んで帰省していた娘(穴子天丼)は、ほんとの手術の時には、休みが取れなかったのでした。

何かかみあわない母娘です。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月18日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行って来いや 」です。

次のブログ記事は「ふたつのボール 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。