ちょっと変?

user-pic
0

朝。
いつものトイレスポットを素通りして、アスファルトの上でイタした。
後半、お散歩の1/4あたり、目の端でカクッとなった。
その後、尻尾あがらず。
でも、ご飯は完食。

090629_2.jpg夜。


駅までのお迎え途中の、いつものトイレスポットを素通りして、ちょっと遠くで小用を足した。

なんでかなぁ・・・。


駅からの帰り道、「朝も夜もいつものトイレスポットを素通りした」と"ねぇ"に言うと、
「犬って、突然変える(変わる)ときあるよね。」

うぅ~、なんか負けた気がした・・・。(-"-)


勝ち負けじゃぁないんだけどさ。(笑)



駅前で、「何撮ってんのさ!」と振りむく@ぽち@。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月29日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会 」です。

次のブログ記事は「ウンチングポーズも・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。