草丈10cmなら

user-pic
0
女の子にだって、どうしてもマーキングしときたいスポットがあるらしい。

それでも以前は、ちょっと草丈があるとウロウロと行ったり来たりを繰り返した結果、断念していましたが(その様子が結構かわゆい)、最近はおマタに多少草が触れても、頑張ってイタすようになってきました。

草丈10cm程度ならね。

(別に、推奨しているわけではありません(笑))



そのうち、足上げしっこもするようになったりして~?

いや、そこまではないだろう。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年6月24日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@の不思議 」です。

次のブログ記事は「鍵の音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。