お義父さん、こんにちは

user-pic
0
今日はお義父さんに会いに行きました。
20090502_1.jpgここにはお義母さんもいるらしいのですが、あたしはお義母さんに会ったことがありません。

なので、お義父さんこんにちは♪


今からこんなこと言ってたら、先が思いやられるのだけれど、段々暑くなってきましたよ。
お散歩で、ヘェヘェ言っちゃう時があります。

今日は暑くなりそうだなって日は、ぐずぐずしてないで、とっととお散歩に連れてってもらいたいな~と思う時もあります。

なので、お義父さん、穴子天丼にちょいと気合を入れてくださいな。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月 2日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻汁 」です。

次のブログ記事は「予定外の1日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。