稀有な存在

user-pic
0
外犬暮らしのコギっ子クッキー。

ものすご~く穏やかなコーギーで、いつも穴子天丼を見るとうれしそーに身体を寄せてきてくれます。

「ヴ~!」が挨拶だと思ってるっぽい@ぽち@ですが、成犬になってから会ったわんこの中で、クッキーはほとんど唯一@ぽち@がヴ~!と言わないわんこかもしれません。(~_~;)

そんな訳で、最近、クッキーに会うとちびっとだけ(勝手に)BDMをやらせてもらってます。
(とはいえ、健康状態がわからないので、サーキュラーとコンシャス程度なんですが・・・。)
20090509.jpg@ぽち@のリードを持ちつつですので、@ぽち@とクッキーは、どえらく至近距離です。

@ぽち@を連れたままBDMができるのは、クッキーだけかも?


・・・ただちょっとね・・・。
指がちょっとねっとりするの~。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月 9日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待機 」です。

次のブログ記事は「そこも好き 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。