立て板に水

user-pic
0
朝のお散歩の帰り道。

口輪をしたゴールデンを連れたおばさんに会う。


従兄弟が飼い始めて、半年で離婚してしまったので、引き取った子で、もうじき6歳。
ほんとは柴犬が飼いたかった。

なんか、わずか20~30秒あまりの時間に、立て板に水のごとく、一方的にしゃべり、@ぽち@をほめちぎって去っていったおばさん。


穴子天丼は、「そうですか」と「いえ・・・」と、ふたことだけ。

これもコミュニケーション?(~_~;)

------------

ボランティア講座の帰りに、だぶーさんちのばぶーさんに会う。
ん~と、5か月ぶりくらい?
すっかりおっきくなっててびっくり。
子供の成長は早いね~。

来月にはもう1歳♪

ピピちゃんは良いお姉さんみたい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年5月21日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フル&スクランチ 」です。

次のブログ記事は「夏の必需品? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。