今日もですか?

user-pic
0
20090401.jpg「そうなんですよ。
でも、今日は午後だけ。
ボランティアサークルのミーティングだす。」

「サボればぁ~?」

「そうしたいのは山々なんだけどね~。
でも、講座を楽しみに来てくれる人がいるからね~。
せっかくなら、満足してもらって、気持ち良く講座を終わりたいじゃない?」


「まぁ、その気持ちはワカランでもない。」

「だしょ?
ボランティアだからと言って手を抜けない損な性格?」


「不器用とも言うかもね。
でも、あんまりあたしをほっとくな~。」

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月 1日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もお仕事ですか? 」です。

次のブログ記事は「またかよ~! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。