クライアント・デー

user-pic
0
再びBDMセラピスト養成講座(10期)のアシスタントに行ってきました。
(今日は@ぽち@も同伴)

20090403_2.jpg今回は、クライアント・デー。
@ぽち@はクライアントとしてではなく、モデル犬?というか、まぁ、練習台?っつーことで参加。


実はアシスタントで参加するにあたって、この日が一番楽しみだった穴子天丼。

ところがどっこい・・・。

前半のセッションでは、@ぽち@はキャリーバッグの中で見事に存在を消し、穴子天丼もセッションに集中できたのですが、後半のセッションで、息の荒い子犬ちゃん(とはいえ23kg!)にビビってバッグの中から「ウォン!」と吠え、廊下に出された@ぽち@でした。
20090403_1.jpgセッションをしっかり見たい。
でも、@ぽち@がキャリーバッグごと連れ去られたりしないだろうかと心配。(ははは、バカ親なもんで(~_~;))

曇りガラス越しにキャリーバッグの存在を確認しつつで、穴子天丼も集中できず。
ひとりぽつんと廊下に出された犬は、不安げ(不満げ?)に「キュ~」と泣くはで、結局後半は廊下で二人して待機。
まぁ、授業中教室で騒いで廊下に立たされた小学生みたいなもんでしょうか。

やれやれ・・・。

-----------------
セミナー終了後は、9期のプチ同窓会。

恵比寿は犬に優しいみたいです。
プチ同窓会開催にあたって、ネットでお店を探していると、「ドッグカフェではないけれど、同伴OKです」のお店も結構あり。

近くだといいんだけどね~。


写真左)廊下に出された犬。
写真右)セッション終了後のかわいいレオくん。(23kgの子犬ちゃんは別の犬)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またかよ~! 」です。

次のブログ記事は「狛犬 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。