シデコブシ

user-pic
0

20090407_1.jpg玄関脇のガールマグノリアと言うかシデコブシと言うか・・・。

そろそろ咲くね~と思っていると、翌朝には蕾が消えてる事が多く・・・。

過去数年、満足な形で花が咲いたのを見たのは、数輪しかないかも。

ひょっとして・・・?と思いつつも確信が得られなかったのですが、穴子天丼は見た!

枝から飛びたった鳥の影。


この蕾、なぜか小鳥が好きらしい。

今年は何輪見られるやら・・・。

 

----------

仕事帰りに例の自動販売機を見たら・・・・。

ウルトラサイダーが増えてました。

やっぱり、結構人気なんだ~。(笑)

20090407_2.jpgついでに・・・。
お仕事(その2)は、当分終わらないということが判明。
いろいろやりたい事(やって欲しい事)があるらしい。
だとしたら、ちょっと自分のペースを作らねば。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年4月 7日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安眠妨害 」です。

次のブログ記事は「春セット完了 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。