八種混合

user-pic
0
20090330.jpg朝。
今日は、オスワリしてごはんを食べたい気分らしい。

----------------

そろそろ春セットだなぁ・・・。
できれば丸1日ついててあげられる日がいいなぁ・・・。

ということで、M先生にお電話。
去年のワクチン接種が4月1日なので、八種混合を先にやりましょうということに。

お散歩後、そのままM先生のところへ。

あらら?
@ぽっ@ちゃん、M先生のところはいつもルンルンな足取りだったのに、今日はそうでもありませんね~。

とりあえず、聴診器を当て、触診後に注射。
フィラリアのお薬をいただいて帰る。

診察台の上では、相変わらず耳ピタで尻尾ブンブンなのですが、歓喜の表現も以前に比べるとずいぶん短時間になりました。

ひなたにベッドを置いて、今日は安静にしてようね。


本日の@ぽち@の体重、7.6kg。

あらら、ちょっと減ったね~。
シニアフードに変えたから?


---------
日記読み返して思い出した。
そういえば、下痢で1か月苦しんだのでした。
体重減は、それもあり?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年3月30日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダレダレの一日 」です。

次のブログ記事は「今日もお仕事ですか? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。