ベッドがいっぱい

user-pic
0
朝、LPガスの点検。
点検の方は、犬好きの女性でした。

20090202_1.jpg朝のお散歩から帰ったばかりでハイパーだった@ぽち@は、ものすごくはしゃいでうれしそう。
「犬、大丈夫ですか?」
と、伺うと、
「大好きですよ~。」
ご実家の先代わんこ(♂)が@ぽち@と同じ名前だったそうです。
(平仮名なのかカタカナなのかは聞いておりません。(笑))

点検は問題なし。

帰り際、「あら~、あなたいっぱいベッドを持ってるのね~。」

んあ。
そういえば、この部屋だけでも3か所・・・だな。(~_~;)
@ぽち@は気ままに使い分け、居たいところに居ます。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月 2日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格うんち 」です。

次のブログ記事は「おりょうさん 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。