出たな!

user-pic
0

昨年、2ヵ月に及ぶ長期にわたり、悩まされ続けた蕁麻疹が今年もまた・・・。

夕方、なんか痒いぞとボリボリやってると、膝っこぞうと足の甲に赤いポツポツ。

う~む、これだけで済めば良いけど・・・そうは問屋がおろさなかった。

夜にかけ、太もも、足の裏側までポツポツが広がってきて、やたら痒い。

明日は皮膚科だな・・・。(;_;)


20090204_1.jpgボール遊びに興じる@ぽち@さんは、ヨロコバシイことに、なんか快調みたいです。

20090204_2.jpg 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月 4日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おりょうさん 」です。

次のブログ記事は「プレドニン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。