再診

user-pic
0
(とりあえず、今現在の蕁麻疹とは関係ないらしいのですが)アレルギー検査の結果が出ました。
最近、秋にも喉に違和感があったりするのできっと秋の花粉にも反応してるんじゃなかろうかと思っていましたが、どうやらアレルギーテストの結果によると、穴子天丼のアレルゲンはスギ花粉のみのようです。

ヒノキも陰性とのこと。

ありゃりゃ?

じゃぁ、あの喉の違和感はなんなのさ?


月曜日以降、朝・晩均等に服用しているリンデロンは、プレドニンより効果の持続時間が長いそうです。
(プレドニンは朝・昼・晩服用でしたが、リンデロンは朝・夕服用)

全く発疹の出ていない時間はないものの、とりあえず、夜は眠れています。
手のひらとか、足の裏って、なんでこんなに痒いんだろう・・・。(-"-)


アレルギー検査以外の、その他の血液検査の結果も問題なし。
結局、蕁麻疹の原因不明のまま。
「とにかく、体調を整えよ」ということ?

ステロイド服用中は免疫力が落ちてるので、風邪・インフルエンザ注意。

・リンデロン(朝・夕各1錠ずつに減)
・アレロックとガスター(朝・夕各1錠ずつ)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月12日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諦めのいいオンナ 」です。

次のブログ記事は「虎毛ちっく 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。