エゾアムプリン

user-pic
0
カゲヤマさんブログで知り、ず~っと気になってたエゾアムプリン。

1月下旬(蕁麻疹発症以前)にお願いしていたプリンが、本日、穴子天丼家に届きました!

20090218_1.jpgあぁ、おいしい。

なんかとっても優しい味です。

味は日にちを経るにつれて、変化するそうです。

これから4日かけて、楽しみたいと思います。


20090218_2.jpgサイトも秀逸。
コロちゃんって名前の柴わんこもいます。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年2月18日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再々診 」です。

次のブログ記事は「うんちのその後 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。