仕事はじめ

user-pic
0
20090105_1.jpg朝、なかなかごはん食べず。
お散歩も早目に切り上げて、うんちせず。
お散歩後のボール遊びもなし。
でも、状態としては、昨日よりちょっと良い感じがするのだけれど・・・?


夕方、柔らかめのうんち、たんまり。


--------------
特にこれといった予定はなかったにもかかわらず、なんだかんだと慌ただしく過ぎた年末年始のお休みも終わり、今日から通常運転。

金曜日が仕事納めで、月曜日が仕事始めって、年末年始のお休み気分がいまひとつ盛り上がらない気がするのは、穴子天丼だけでしょうか?

3日出勤したら土日・・・とかと違って、お正月気分の余韻に浸る暇もなく、きっちり1週間が始まるのって、OL時代の穴子天丼だったらものすごく残念な年末年始パターンかも。(笑)

なんてことを思いつつ、ぐだぐだ仕事を始めていると、お仕事(その2)から電話。
う~む、さっそく明日行かねばならぬ事態になってしまった。

お仕事(その2)って、こういうパターンが多い。
「ほんとにそれでいいのかよっ!」って思っていたら、案の定というか何と言うか・・・。(-"-)

@ぽち@さん、明日、お留守番ですが、大丈夫ですかね?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月 5日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痕跡さがし 」です。

次のブログ記事は「薬玉 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。