富士山が見えますぞ

user-pic
0
"ねぇ"が車を動かしたいと言うので、つきあってやることにしました。

最近の定番、寒川の「わいわい市場」。
駐車場入り待ちの車が並んでたりして、なんか、最近すごくお客さんが増えてないですか?


「わいわい市場」でお野菜を買って(ここ来ると、もうスーパーでは買えません(~_~;))、お弁当とホクホクの焼き芋を調達して、近くの『川とのふれあい公園』へ。

おぉ~。
富士山がでっかく見える~。

20090125_1.jpgマーチングバンド(?)の練習場にもなってるらしく、静か・・・ではないのだけれど、それもまた味?

先週は芝生に入れなかったけど、ここはOK。
枯れた葉っぱと地面の感触を楽しみながら、走りました。

20090125_2.jpgんあ~、レンズ、汚れてますな。
拭いたほうがいいよ、穴子天丼。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月25日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パフパフ 」です。

次のブログ記事は「レメディー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。