ソワソワの理由は?

user-pic
0
明け方、@ぽち@がソワソワ。
ベッドを出て枕もとをウロウロして、廊下に出たりで、なんだか落ち着かない様子。
それからしばらくして、地震。
寝ていたのでちょっと大きい感じがしましたが、震度はいくつだったのかな?

過去の地震前後の@ぽち@の様子を思い出したり(いつもほぼ無反応)、今朝の地震の後もソワソワしていたのを考えると、ソワソワの理由が地震だったとは、どうしても思えないんですけどね。(~_~;)

朝、早目のお散歩に行きましたが、大はせず、小のみ。
つまり、トイレに焦っていたわけでもなく・・・。

20090130.jpg夕方、うんち。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2009年1月30日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい感じ 」です。

次のブログ記事は「お墓参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。