逆戻り

user-pic
0
このまま落ち着くかに思えた@ぽち@ですが、早朝、再び嘔吐。
そういえば、昨日の夜、ちょっと落ち着かない感じがあったなぁ・・・。

"ねぇ"は、嘔吐を踏んで寝てました。
ご存知かもしれませんが、胆汁って結構くちゃい。
なんでそんな中で寝れるかなぁ・・・。(-"-)

日を開けての2度目の嘔吐だったのと、お薬が今日で切れるのもあり、出勤を遅らせ朝一で再びM先生のところへ。

「上気道感染症による胃腸炎」

らしい。

注射と、お薬2日分追加。



穴子天丼には、
 嘔吐 → 悲鳴(椎間板ヘルニア)
がトラウマになっているのかも。
それが消えないと、些細な事でも何かあるたびに病院に駆け込むことになってしまいそう。
そうならない為のBDMでもあるんだけどね。
本犬はM先生に会えることがうれしいらしく、診察台で尻尾プリプリ。

帰宅後、(陰部を舐めるのもあって)短時間で帰宅する予定でエリカラをつけて遅い出勤。


・・・・んが・・・、仕事しながら

  エリカラの中で胆汁吐いたら最悪だろうなぁ・・・

と考えると、気が気じゃありませんでした。(~_~;)


4時間後に帰宅。
嘔吐の痕跡はなく、ほっ!

週末の出勤はなしですね、@ぽち@先生。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おニウ 」です。

次のブログ記事は「シャンプーすべきだったのかも 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。