久しぶりのグリニーズ

user-pic
0
20081208_1.jpg嘔吐以降、ふやかしたドライフードを少量ずつ4回に分けて・・・が、@ぽち@メシでした。

ふやけたドライフードって、穴子天丼的にはどうしてもおいしそうには見えないのですが、@ぽち@様はそれでも文句を言わずに食してくれておりました。(少量ずつなので、お腹が空くってのもあるんでしょうが)
ヤギミルクをちょこっと足してみたり、昨日からゆでた魚をほぐしてごはんに少量トッピングとか・・・。

それでも、グリニーズは我慢させておりました。

@ぽち@は、ごはんの後に
「ねぇねぇ、なんか忘れてませんか?」
と訴えるのですが、弱った胃腸にグルテンってどうなんだろう?と、ずっと控えておりました。


そろそろ大丈夫かなぁ・・。

いつもは、ティーニサイズの半分。



今日はさらにそれを半分に切って、つまり1/4サイズです。


細っ!

マッチ棒みたいなグリニーズに、むこうで舌舐めずりしてますヨ。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月 8日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー5日目 」です。

次のブログ記事は「試験勉強? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。