パンダとネズミを背負って

user-pic
0
20081220_1.jpgVIEくんは、パンダ

あたしは、ネズミをしょって、公園散策でした。

だから重かったのね。


おウチに帰ってからおマタを舐めてると、またまた穴子天丼にエリカラ付けられました。

でも、こんだけ疲れてるとエリカラだろうがパラボラアンテナだろうと

「そんなの関係ねぇ~!」
(びみょーに古い(笑))

20081220_2.jpgひたすら爆睡するあたし。

かわいい?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月20日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝起きぬけは・・・ 」です。

次のブログ記事は「昭和記念公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。