またまたヒャン

user-pic
0
20081222_1.jpg夜通し風の音。

今朝の桜並木はやけにさっぱりしてると思ったら、昨夜の強風が枯れ葉を吹き飛ばしていたのでした。
かわりに、いろんなところに枯れ葉の吹きだまりが・・・。

朝のお散歩は、ジャンパー1枚でも暑いくらいだったのに、徐々に暗雲立ち込めて・・・と言いましょうか、曇天になるにつれ、気温もグングン下がってきました。

夕方からは雨もポツリポツリ。

晩メシ前に@ぽち@の散歩。
帰宅後、洗面所で足を洗い、右前足を拭こうとすると「ヒャヒャン」と泣きました。

今度は前足ですか?

でも、その後はふつーに歩いて、ふつーにごはんも食べました。

う~む。
痛み止め、復活すべきか否か、悩むところ・・・。
もうちょっと様子見。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年12月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「向かい風 」です。

次のブログ記事は「大勝軒 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。