ほんわかあったか

user-pic
0
@ぽち@の背中に乗ってるのは、桐灰さんの『あずきのチカラ(おなか用)』

膝や背中、関節を病む犬は、寒い冬が辛い。
去年の冬は、濡れタオルを固く絞ってレンジでチンでしたが、これってすぐに冷めてしまいます。
で、いくつか保温グッズを探して試してみたのですが、ヒト用ってどうも重いんですよね。(~_~;)

以前ある方から『こんにゃく温湿布』も良いですよ~と教えていただきまして、試してみようかと思っていた頃に、近所の薬局で見つけたのが、コレ。
こんにゃくよりちょっと大きめ。広い範囲をカバーできそうです。

中身はあずきですので、そんなに重くありません。
濡れタオルをレンジでチンより、長い時間暖かさが持続します。

穴子天丼もたまに使わせてもらってます。
@ぽち@も、まぁ悪くはないようです。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年11月26日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんちゃってセラピードッグ 」です。

次のブログ記事は「ココロとカラダ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。