羽毛布団(その1)

user-pic
0
これ、@ぽち@用羽毛布団。

20081026_1.jpg普通の布団の半分くらいのサイズかなぁ。
本来は子供用とかひざ掛けなのでせうか?

前に富士吉田の地場産業まつりに行った時に、激安価格で思わず買いました。
だって@ぽち@、羽毛布団好きなんです。


@ぽち@としては、ふかふかの上に寝るのが好きらしいのですが、"ねぇ"はどうしても上に掛けてあげたいらしい。
"ねぇ"によると、これを掛けてるとあったかいから、@ぽち@は足を伸ばして寝てるんだそーです。(ふんっとにバカ親だぁ)



で、たまに布団が歩きます。

いや、布団を着た犬が歩きます。

のそのそのそと、廊下を歩きます。

布団を着た犬が、そのままモソモソとごはんを食べたり水を飲んだりもします。

20081026_2.jpgかなり笑えます。



断じてヤラセではありません。

今度、動画に収めたいと思ってます。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年10月26日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瑞牆山 」です。

次のブログ記事は「羽毛布団(その2) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。