二度グソ

user-pic
0
品がなくてスミマセン。(~_~;)

二度グソなんて滅多にしない@ぽち@なのですが、今日は珍しかったので。

一回目は、ポジション的にイマイチ気に食わなかったっぽい(いつもならフェイントで終わるパターンだった)のに、我慢できずにコロンとちっちゃいうんちが転がったって感じ。

そのあと、しばらく歩いて、いつものしっかりうんち。

そういえば・・・。
最近のうんちサインには、
"歩きながらしっぽがクイックイッと上がったり下がったりを繰り返す"
というのが加わりました。
以前は早足だけだったけど。

うんちの回数は、雨の日とか悪天候が続かない限りは、4日に7回とか比較的快調なペースです。

それから、ヘルニアで悲鳴を上げていた頃の出始めが膨らんだり丸まったうんちは、それほど頻繁ではなくなりました。
(全くではないですけど)


ただ、古いうんちの塊の隙間を、新しい(柔らかめの)うんちが埋めた感じ・・・といううんちが時々あります。
うんち1回お休み・・なんかの後が、そういうパターン?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年9月21日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸の入り 」です。

次のブログ記事は「お彼岸の中日 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。