拗ねてる?

user-pic
0

@ぽち@の陰部ですが、おおむね良好(?)なのですが、たまにしつこく舐めてる時にチェックすると、当然のことながら赤くなっていて・・・。

そうなると、どうしてもエリカラをせずにはおれない穴子天丼です。

20080822_1.jpg
写真は、今朝。


なんか、拗ねてる?

こっちを見ない@ぽち@でした。

-----------------
エリカラ外して、おシゴトに。

帰宅したら真赤かなぁ~と思いきや、意外と平気。
ヨシヨシ。
最近、舐めようとしている時に「ダメだよ」と声をかけると、やめることが多い。(舐めてる最中は、どうにも歯止めが効かないらしい)

聞きわけが良いわけではなく、たぶんエリカラを回避したいだけだと思う。
なかなか完治しないところを見ると、目の届かないところで舐めてるんでしょうね。(~_~;)


帰宅直後。
ゲリラ雷雨。
ものすごい轟音と稲妻。

でも、のほほん犬は、ふつーにごはん食って寝てました。

穴子天丼がキャー怖いと黄色い声で騒げば、少しは反応するんでしょうか・・・???

停電もしたけれど、たぶん、停電前と停電後で@ぽち@の姿勢に変化はなし。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年8月21日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕とか足とか・・・ 」です。

次のブログ記事は「しっかりうんち 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。