やれやれ・・・

user-pic
0
ずいぶん良くなってきたようなので、今日あたりから、ティーツリーにするか・・・。

がしかし、今日はお仕事Day。
しかも、夕方からちょっと講習会があって、帰宅がかなり遅くなる。

外した時の様子では、以前ほど気にしてないようだけど、退屈で舐めたりもするだろうし迷うところ。

エリカラ付けてると、水も飲まないしなぁ・・・。
万一地震とかあっても、ケージにも入れないし・・・。
(ケージ=穴子天丼家で一番頑丈な@ぽち@の居場所)

"ねぇ"はもちろん、外す派。

さんざ迷って、出勤前につけたり外したりを繰り返し、結局外して出勤しました。



・・・・・帰宅すると、案の定。

@ぽち@のバカ!

夜には再びエリカラ生活に逆戻り。(;_;)


仕方ないか。
夏の水分補給と緊急避難を優先した結果だもの。


・・・そういえば、ラッパじゃないエリカラがあったなぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月10日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリカラ生活3日目 」です。

次のブログ記事は「一難去ってまた一難? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。