『女子カメラ』に載りました♪

user-pic
0

あ、正確には、

「ばななんさんが撮ってくれたあたしの写真が」です。

20080720_2.jpg--------------

穴子天丼と"ねぇ"は朝からおでかけ。
お盆が終わったので、お墓の片づけに行くんだそーです。
(すっごく暑いので、あたしはお留守番)

帰って来た穴子天丼は、
『女子カメラ』って雑誌を持ってました。

これって、"カメラを愛する女子"たちのある意味目標でもある雑誌だそうですよ。
今回は、101人の女子登場ということで、そのうちのひとりとして、No.14の女子に、ばななんさんが登場したんだそーです。
すごぉ~い!

ばななんさん写真のファンとしては、それだけでもうれしいんだけど、なんとまぁ、ばななんさんが撮影してくれたあたしの写真が、大好きなこうすけ隊長と一緒に掲載されたということで、うれしさ倍増です!

20080720_1.jpgどーです、これ。
(オリジナル写真は、ばななんさんの
ちまっとPhoto日記の7月20日のエントリーをみてね~。)

こんなにかわいく撮ってくれたばななんさんに感謝感謝です~。
やっぱりあたしって、素材がいいのかしら~。
(←ごるぁ!)
ばななんさ~ん。
穴子天丼の写真はダメダメなので、あたしの専属カメラウーマンになってくださ~い。


あ、そうだ!
No.14の女子は、カフェ
『プティシアン』でカワイイお客さま達の写真を撮ってくれてます。
あたしみたいにかわいく撮ってもらいたいあなた、お近くならば是非!



------------
しかし・・・。
穴子天丼のカメラにはそっぽを向くヤツなのに、なんだってばななんさんカメラには、しっかりカメラ目線なんだ?!?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月20日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛みどめ 」です。

次のブログ記事は「全部入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。