膀胱炎ちっく

user-pic
0
夜、ちょっと膀胱炎ちっくなおしっこの臭い。

暑さで体力・免疫力奪われるのが良くないのか、エアコンで冷えるのが良くないのか・・・。

どっち?


最近、お薬のない夜のごはん(オネスト)に、ドライフルーツのクランベリーを水で戻したものを入れてます。
(まんまのドライフルーツは糖分が加えてあったり、ワックスなんかもかかってたりするっぽいので)

水で戻して効果があるのか?

20080722.jpg
エアコンの設定温度。
関節と泌尿器系トラブルを持つ犬には、かなり気を使う。
冷やしすぎも良くないし、お天気によって、室温もかなり違う。
ほんとは、お留守番させずにこまめに調節してあげられると良いのだけれど、今週は、ひじょーにタイトなスケジュール。

@ぽち@もだけれど、ワタシも体調崩しそう・・・。(;_;)


夏だけど、イチゴハウスを片付けずにおくのもありかも。
寒かったらここに入れるよね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月22日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全部入り」です。

次のブログ記事は「エリカラ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。